ジャッキーカルパス

それはおやつカルパス

中年が2ヶ月で4キロ痩せたから方法を晒す

絶食まがいのことをしてもヨガをしても、まったくびくともしなかった
体重が減るようになった。
身軽になったついでにこの二ヶ月でやったことを晒す。

1.朝昼の食事をプロテインにした



こればかり飲んでいた。
腹持ちのよい成分がはいってるようで、割とおなか空かない。
これしか摂らないので、日中の身体が軽く、がっつり食べてた
ときよりもきびきび動けるような気がする。

そんで夜は好きなものを好きなだけ食べる。
おいしい夕食を目標にすると頑張れる。

2.走る

土日は出来るだけ、起きたら日焼け止め塗りこみジャージ着て
近所の公園で走る。
ランニング素人なので大して走れないし遅い。
無理しないでゆっくりゆっくり走る。20分くらい走ったら帰る。

平日も出来るだけ走る。
通勤途中の公園の中を小走りに駆け抜ける。1日数百メートルしか
走れないけど、毎日小走ってたら駅の階段で息切れしなくなった。


以上、これだけのことをこつこつ続けたら、1ヶ月で2キロ減り、
2ヶ月経った今は4キロ減って、体脂肪率は28%から22%になった。
一番嬉しいのが、体重計の体内年齢測定値が19歳になったこと。